ダイエット忘却中

こんばんは。ダイエット中の30歳OLのぴーさんです。 最近ダイエットおサボり中です。しかし、前みたいにお菓子をむさぼることなく、少しだけ食べることに意識づいていることに自分でもびっくり! 一年間という長い戦いなので、ストレスをためすぎず、ダイエ…

ダイエット何日目?

お久しぶりです。こんばんは。ダイエット中の30歳OLのぴーさんです。 ちょっとおサボり気味でしたが、記録していることで、自分の食べ物への意識が変わったようで、体重は順調に減っています。だいたい2キロくらい?前までどんだけ食べてたんだって思いまし…

ダイエット2日目

こんばんは。ダイエット中の30歳OLのぴーさんです。 誰にも閲覧されず、ひたすら個人的なダイエット日記をしたためています。 あまりブックマークとかスター?いいね?とかよくわかっておらず、孤独なダイエットで心細いです。 2019/2/18(月)朝ごはん 納豆…

ダイエット1日目(完結編)

こんばんは。ダイエット中の30歳OLのぴーさんです。 はいっ、昨日夜の分を更新し忘れてしまいましたっ 簡単に晩ごはんをまとめます。 2019/2/17(日) 晩ごはん お寿司 感想 ってまた野菜食べてないじゃん! しかもなぜかお寿司って!炭水化物をおいしく頂き…

ダイエット1日目 途中経過

こんにちは。ダイエット中の30歳OLのぴーさんです。 日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 昨日宣言してから、どのように朝〜昼〜おやつタイムを過ごしているかを記録している記事となります。 ダイエット中のみなさま、ご自身の食事と比較しながらご…

ダイエット決意宣言

自己紹介 はじめまして、30歳OLのぴーさんです。 いきなりダイエット宣言 制服がキツくなってきて、妊婦に間違えられるため、本日より一年間ダイエットをしようと思います。 今まで数々のダイエットを、ゆるく、そして自分に甘く行ってきた結果、万年ダイエ…