ダイエット1日目 途中経過

こんにちは。ダイエット中の30歳OLのぴーさんです。

 

 

日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日宣言してから、どのように朝〜昼〜おやつタイムを過ごしているかを記録している記事となります。

 

ダイエット中のみなさま、ご自身の食事と比較しながらご覧ください。

 

2019/2/17(日)朝ごはん

 

食パン

(焼いて、マーガリンを通常の半分つけました。意外とちょうどいい量で、いつもつけすぎだったことに気付かされました。)

 

たまマヨ

(ネットで、ボイルして切り刻む工程なく、レンジでチンして、フォークで潰す方法を実践してみました。意外といけます。でかい塊もありましたが、これはこれで「味」が出て良いかも。)

パンケーキ

(OLこぶし大くらい。)

 

インスタントコーヒー

 

 

 

 

 

2019/2/17(日)昼ごはん

 

トマト系パスタ

(外食です。アサリが入っていて、さっぱりおいしかったです。)

 

ポタージュスープ

 

パン 1つ

(OLこぶしくらいのふわふわパン)

 

食後のコーヒー

(甘いコーヒー)

 

 

 

 

感想

 

サラダ食べてないじゃん。

 

反省

 

夜こそは野菜を。

 

 

 

 

 

いやはや、昨日の意気込みはどこえやら。

 

ダイエットの道のりは険しい。

 

 

 

夜へ続く